油断、、!

今年は暖冬だと思い油断しておりました。。。

 

油断していた分、、普段より数倍寒い気がするのは僕だけでしょうか、、?

 

きっとみなさんも同じ気持ちのはずです(笑)

 

人気シリーズの新色が発売になってますよ~♪

 

ダーツケース TRiNiDAD Liberta -リベルタ- YADOKARI付 

バーガンディ、オリーブ

 

前作に引き続き

収入能力、デザイン力は抜群にイイですよね~♪

人気シリーズの新色登場と言う事で人気爆発間違いなしですね♪

 

油断してると、、、

 

無くちゃいますよ~★

 

気になる方はこちらから→ Darts Shop TiTO WEB本店

 

新作CONDOR

1月 15, 2016 19:27 titoweb コメントを追加する

皆さん明けましておめでとうございます!!

 

マジ遅せー。。

今更。。

って皆様からのお声が聞こえてきそうですね。。。

 

遅い遅い、新年の挨拶なってしまいましたが、今年も宜しくお願いします!!

 

新年一発目に紹介する商品は、

 

やっぱこれでしょーって事で、新作CONDORを紹介しちゃいます♪

 

CONDOR(コンドル)フライト【押してる人】 ホワイト スモール 

 

2016年は上げ上げな年になる様に【押してる人】を選びました♪

 

無理やり感が半端ないですが、許してください(笑)

 

実はCONDORの中で押してる人、

CONDOR(コンドル)【GO!GO!スタンダード】

 

CONDOR GO! GO!の中でダーツに乗ってる人とCONDOR 押してる人の中で押してる人は

 

実は、

兄弟だとか、

違うとか、、

 

巷ではちょっとした

都市伝説になってるとか、

違うとか、、

 

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

 

Darts Shop TiTO WEB本店

 

TRiNiDAD×HarrisTweed ハリスツイード

とうとう、、

2015 PERFECT大会も終わりを迎えちゃいましたね。。。

もう2015が終わるんだなぁーって実感がわいてくるのは僕だけですかね(笑)

 

でも最終戦の男子の決勝戦は本当に凄い試合でしたよねー

 

壮絶な打ち合いの末に見事山田 勇樹選手が勝利し最終戦を優勝でかざりました♪

 

試合直後に浅田斉吾選手と山田勇樹選手が抱き合うシーンは何かじーんとくるものがありましたね。。

一年間のお互いの苦労を労うような暖かいシーンにほっこりしました♪

 

まだ見て無い方は早く見た方が良いですよー!!

 

2015 PERFECTの盛り上がりにも負けないぐらいTRiNiDADのケースも盛り上がってますよー♪

 

 

【TRiNiDAD×HarrisTweed】

 

皆さん既にお気づきかもしれませんが、、

Harris Tweed(ハリスツイード)さんとのコラボのダーツケースなんです♪

デザイン性

話題性

収納性

どれをとってもTRiNiDADダースケース史上トップレベルなことは間違いありません!!!!

 

そして発売から凄い勢いで売れております!!!

 

マジで売れてます!!!

 

興味のある方はお早めのご購入をおススメしております♪

 

Darts Shop TiTO WEB本店